cogmare は、現在準備中です。

2016/02/10 18:51






バレンタインは愛を伝える日。

とは言っても。

旦那さんに言うのはねー、
今更ねー、
言葉で伝えるのはちょっとねー、

。。。
恥ずかしい気持ちもします。

そんなときは、
手作りチョコレートで愛を伝えようかなと。

いや、
愛を伝えるというと大仰ですが。

贈る相手のことを考えながらのお菓子作り、
ウキウキというかしみじみ楽しかったりします。

結局作ったら子供たちにほぼ食べられてしまいそう。

それはそれでありですが、
大人向けの味にして、
旦那さん向けのお菓子!
をアピールするのもいいかもしれません。

今年は苦味の効いたグレープフルーツのピールに、チョコレートをコーティングしてみました。

不恰好ですが、喜んでくれるといいなあ。

チョコレートにはワインを合わせて。

授乳中のお母さんはミルクスクリーンを使えば安心、
アルコールが母乳から代謝されたかどうか、2分で簡単に確認できます。


楽しい授乳生活を!